忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ローズマリー】 猛暑のその後

持ち直したように見えたローズマリーですが


順調に

またひとつ枯れました。

記事にはしていなかったけど前回の記事のすぐあとにひとつ枯れているので、生き残りはふたつ。



いやーほんとローズマリーを種から育てるのって難しいんですね。
しっかりした苗買ったほうがいいですよ、ほんと。


カルーナもそうだけど、猛暑を乗り切るのはそう難しくないけど、その後(というか季節の変わり目)が難しい気がする。


残った二つの苗も片方は徒長していて長くはなさそうなので、実質あと一つ。
その一つも怪しいかなー。
葉に比べて茎が細いんだよねぇ。