忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面保護フィルムオススメ

ハンズメッセ、楽しみにしてたのにすっかり失念していて参加出来なかったよ〜。


その代わりといってはなんですが、楽天スーパーセールは真面目に参加した。
念願のアレをとうとう買いましたよ!(そのうち記事にします)
せっかくそれなりの金額のものを買ったので、ついでに10店舗完走。はじめてだ。

私はマメとは程遠い人間なのはわかっていたけど、ポイントアップ結構取りこぼしてきたんだなぁと今回しみじみ感じました。
でもあまり気にしちゃいけないよね。買った翌日にポイントアップするのもよくあること。

沢山買っちゃったので、しばらく楽天セールは控える〜。


で、今回のレビューは楽天でのお買い物とは関係なくw
 

Glass Protector(CROSS FOREST)

これ良かったー!
すんごく貼りやすかったです。

接着面のシールを剥がすのに手間取ったけど…。笑

フィルムが厚くてしっかりしてるので場所合わせがしやすいし、画面の上にフィルムを乗せて中央を指でちょんと押さえると、ブワーーーっと密着して気持ちいい!

大きな気泡も出来ず、細かい気泡も見当たらなかったけど、小さな気泡ならエア抜けするみたい。

貼り直しが出来ないのがちょっと緊張するけど、オススメです。
微妙〜な位置調整は貼った後でもできるみたい。指で強めにじっくりスライドさせると、微妙〜なズレなら修正出来たとのこと。といっても1mm斜めになっていたとかそういうズレのレベル。